2015年7月8日水曜日

ツムツム7日目「ツムツム始めてみました。どうぞよろしく♪」


「最近、ツムツムが流行ってるらしいよ!」という声はよく聞いていたのですが、これまで「ライン」やってなかったので、なかなかプレイする機会がありませんでした。

先週、スマホを機種変更して「ライン」を使うことになったので、息子と一緒に「ツムツム」を始めてみたら...

どっぷりとハマってしまいました(^_^;)


まだまだレベルも低くて分からないところだらけですが、まだ始めてない人の参考になるような記事をかけたらと思ってます。

超初心者の私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿