2018年3月4日日曜日

ツムツム新9日目「新イベントキャラ登場の確率UPで、一気に7回ガチャしてみた結果...」


3月になって、新イベントキャラが登場しましたね。

現在「確率UP」中なので、新キャラ狙うなら今がチャンスです♪


今回は、一気に「7回」ガチャしてみたいと思います!

さすがに新キャラ出るでしょう...

出てくれるとイイなあ(^_^;)

その結果は...


1回目は、「ジャスミン」でした。


「アラジン」からは初ゲットです♪

横消去も初かな?


2回目は、「マリー」でした。


このキャラ、結構ビンゴで使えます!

早いターンでボム3個生成できるので、最適ミッションが多そうです♪


3回目で、早くも新キャラ「ザーグ」が出たー!

バンザーイ\(^o^)/


この調子で、ドンドン行ってみよう♪


4回目は、「白うさぎ」でした。


スキルは「プーさん」と同じ感じかな?


5回目は、「スクランプ」でした。


ランダムスキルは、ミッション向きじゃないかも...


6回目で、また「ザーグ」が出た!


ここまで「3回に1回」新キャラが出ている感じです。

確率UP中は、これくらいの出現率なのかな?


最後の7回目は、「マックィーン」でした。

「カーズ」キャラも初ゲットです。


というわけで、イベントキャラもゲットできて大満足です♪

できれば「バズ」も欲しかったけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿